.02撮影会

2010/10/27 


雨天が続く日の晴れ間。普段の行いがいいにちがいない。といっても、撮影は屋内だったんですが。
みな忙しい中での日程合わせで決行されました【TeDDy.02】撮影会。テーマは「The territory of socks

最近めっきり冷めた緑が恋しいクマは「北欧!北欧!」と叫びまくっていたものの、そんなもんはつかの間でしかなかた・・・タケチヨ先生に「実は北欧そんなにすきじゃないんじゃないの。」って。ドキリ。そんなこ都内ナイ!
なけなしにソックスって辺りが北欧引きずってますよ〜。
ま、なるようになる。気負いは必要なす。(開き直り)次号期待!

 
戦場(ドコ?)への道のりの激しさを物語るジャンボおにぎり

なぜか雰囲気を醸し出す脚立だけが自然光を浴びてる


「フレームインしてしまうアシスタント」の図




いやしかし前回も思いましたが、着る人がステキだとこんなに楽しいのか。っていうね。今回モデルをかってでてくれたhumiさんの柔軟性には一同感嘆が留まらずでした。
メイク中のhumiさんに代わって撮影テストにクマがかり出されるも、なんの参考にもならず。70年代のレコードジャケットみたいな出来になってた。その方が難しいんじゃないか?

陽の光を浴びると一転、宮崎あ◯いちゃんになるhumiさん。次こそは北欧です!笑